CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< きのうのもぐ | TOP | 雑貨入荷しました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新しい看板です
  
mono cafe + bar
**お知らせ**

3月22日(月・祝)

定休日です。
cafe Yucuru* タティング教室
レース編み教室があります。


3月27日(土)

cafe Yucuru* タティング教室
レース編み教室のため
18時頃から営業します。


---------------------------------------------------------



なにやら覗いてますね。。。

昨日はもぐちゃん、2度目の出勤でした。
お向かいの病院に行く予定だったので
知ってる方には事前に話していたら
たくさんお客さんが来てくれました♪

営業終わるまで
もぐはみんなに抱っこしてもらったりして
ほんとにおとなしくしててくれました。



仕込がおわるのが遅くなって
帰るのも遅くなっちゃいましたが





営業後は大好きなスリスリを
思う存分楽しんでました♪


これからはたまにこんなこともあろうかと思い




踊り場のところの看板を手直し♪


でもきっと
だいたいはこんな感じ(笑)



昨日、たまたま小山さんが来店してくれて
かわいく描いて下さいました〜♪

誰がいるか
わかりますでしょ。。
矢印の方ですよ〜





posted by yuki | 23:55 | ネコ | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
コメント
かわいい看板ですね。
もぐちゃんすっかり
セレブ感が出て来て。
来週また、大阪の教室
お世話になります。
今日、福岡の教室は終わりました。
2010/03/18 19:32 by 菊まま
菊まま 先生へ

こんばんは!
もぐちゃんの方は私の自筆です(笑)
ネコは描きやすいから自分で描いてみました♪

もぐがセレブだなんて…
甘えんぼ王子です。

もう月曜日教室なんですね。
あっという間。。糸巻いて待ってます♪


2010/03/19 23:58 by yuki
以前値段など聞いた革製品まだありますか?
今度30日にでも買いに行こうかと思うのですが…
2010/03/26 22:36 by もも
こんにちは!
ありがとうございます〜♪
在庫はまだありますよ。
夕方5時頃からお店におりますので
ぜひお越し下さい!
2010/03/28 14:58 by yuki
17時半ごろには買いにうかがいたいと思います★
2010/03/28 19:30 by もも
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/92
トラックバック