CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< オープンです | TOP | カフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありがとうございました♪
 15日、なんとか無事にオープンいたしました〜♪

たくさんのご来店とお花、
お祝いメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました!

先日なかった画像をちょっとずつ…
今日は雑貨コーナーの写真です。



階段を登って2階に上ると
ひとつしかないのですぐ分かると思います♪



入ってすぐ左手の雑貨コーナーです。



吹きガラスのグラスや
アルディンのキッチンクロスが並んでます!

アルディンのクロスは人気のチェック柄や
ガーゼ、ワッフルなど色々ありますよ〜♪
フェイスタオルやディッシュクロスとして
また、インテリアとしても使えます。



奥のほうにはルーム系の布小物を集めました。

モロッコからやってきた
定番のバブーシュやかご
カバーとしても使えそうなNapキルト
cimoaさんのルームシューズも
こちらに並んでます。


まだまだ雑貨は少ないですが
ちょっとずつ紹介していこうと思います♪


posted by yuki | 01:30 | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック