CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< 壁の色 | TOP | ありがとうございました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オープンです
 ひさびさにパソコンに向かってます!

ほんとはちゃんと更新したかった…
でも、まぁこれからがんばって更新して行こうと思います♪

そして今日は…

やる気はあるけど画像はないです(笑)

明日からちょこちょこ画像載せていきます〜♪

いよいよ明日オープンです。
土日はお友達や知り合いが
遊びに来てくれました!
どうもありがとうございました!

そしてたくさんアドバイスをいただきました。
Yucuru*のオープンのときもそうだったけど
今回もたくさんの人たちに支えてもらってると
改めて実感です。

まだ雑貨も少なく
カフェも物足らない感じがしますけど
これからゆっくり素敵空間にしていきたいと思いますので
みなさん、長い目で見守っていてください♪

オープンはきっかけで
これからの新しい出会いとつながりを
楽しみにしています。

お茶一杯、お酒一杯でも
たのしくおしゃべりしに来てくれたら
わたしはとっても嬉しいです。

お近くにお越しの際は
是非一度お立ち寄り下さい!

もし、ブログを見てこられた方がいたら
一言声をかけて頂けると嬉しいです〜。

では、たくさんのご来店、お待ちいたしております!

yuki & Belle


注:ミニピンのベルはよく吠えます!
ビビリ屋さんで気が強いのです。
でも、ほんとは甘えたなので
慣れると膝に乗りたがったりします。

もし、ワンコが苦手という方は
隔離しますので(笑)
遠慮なく言って下さいね!


posted by yuki | 00:06 | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック