CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< 中くらいモチーフ | TOP | 年末年始お休みのご案内 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
がま口、フェルト小物入荷しました
       
mono cafe + bar

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F
TEL 06-6131-5345
IPphone 050-3502-5056

詳しい地図はこちら → 

只今雑貨10〜40%offです♪
(ハンドメイドなど、一部雑貨対象外)

------------------------------------------------------



ハンドメイド作家のnuubさんから
人気のがま口が届きました。

写真上はパッチンがちょっとずれたとこについてて
形もとってもかわいいです。

他にも開きやすいタイプのがま口や
ポーチタイプも入荷してますので
ぜひ手に取ってみてくださいね♪


そして今回、nuubさんからは
冬のフェルト雑貨も。。



コームやパッチン止めのヘアアクセサリーや



かわいいピアスも♪

ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ〜。
よろしくお願いします!




*** 今日の手芸部 ***

今日は先日のタティング教室に参加してくれた
maruちゃんが遊びにきてくれました♪

前回の教室で教えてもらったところまでは
もうばっちりできてましたよ〜。



今日はピコつなぎと
最後の糸始末まで出来るようになりました。

写真はmaruちゃんの小さなモチーフです。

途中でhiromiさんもちょうど遊びに来てくれて
おしゃべりしながら楽しかったです♪

また遊びに来てくださ〜い!






途中経過…

9枚のモチーフと
小さいモチーフを繋ぐんですが
集中力が切れると進まな〜い。。。

年内には完成させたいな。。




JUGEMテーマ:レース編み

posted by yuki | 22:47 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:47 | - | - | - |
コメント
今日はありがとうございました〜。
おしゃべりしながら楽しかったです♪
上達は遅いけどマイペースで頑張ります!!
また遊びに行きます〜。
2009/12/13 00:44 by maru
maru ちゃんへ

わ〜♪
書き込みありがとうございました!

全然上達するの早いですよ!!
一目一目が丁寧だし、きっとステキな作品が
編めるようになると思います。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪

2009/12/13 00:56 by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/67
トラックバック