CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< Yucuru*の教室と手芸部 | TOP | ワイヤークラフト雑貨入荷しました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タティングはまり中!
    
mono cafe + bar

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F
TEL 06-6131-5345
IPphone 050-3502-5056

詳しい地図はこちら → 

只今雑貨10〜40%offです♪
(ハンドメイドなど、一部雑貨対象外)

------------------------------------------------------

気づけばもう12月です!
おうちのお掃除もちょっとずつしないとと思いつつ
全然してない今日この頃です。。



糸がどんどん細くなって
今はDMC80番に挑戦中です。。



左が初心者向け(練習用)の
エミーグランデ ハーブス

真ん中は一般的なレース糸
オリンパス #40

一番右が今挑戦中の糸
DMC #80

で編んだモチーフです。

#80はかなり繊細で
これこそレースって感じです。



写真ではわかりにくいですが…
ショップカードの半分以下のサイズなんです。

これで12センチのドイリー編むとか
気が遠くなりそう…

でも気長にちょっとずつ編もうかなと思います〜♪




今日のお客様



フレンチブルのガルフくんです。
通称 ガルちゃん

ガルちゃんは近所のお花屋さんのワンちゃんです。

フレブルちゃんって
その見た目からかよく吠えられることが多いって聞きます。
でもすっごいおとなしくて
(鼻息は荒いけど(笑))
ほんと賢そう!

ガルちゃんも全然吠えたりしませんでした。

なのにウィンリィとベルが吠えちゃってごめんね…

また遊びに来てくださ〜い♪


posted by yuki | 16:39 | 手芸部 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:39 | - | - | - |
コメント
こんにちは(^^)かわいい写真のせてもらいありがとうございます。またおじゃましますね。ウィンリィちゃんとベルちゃんが、早く
ガルの鼻息に慣れてくれるといいんですけど・・・(笑)私と娘にとっても、ほんと居心地のいい場所です。
2009/12/02 09:20 by ガル母
ガル母 さま

こんばんは!
先日はどうもありがとうございました♪

わー、そう言ってもらえるととっても嬉しいです^^
念願のガルちゃんにも会えてとっても嬉しかったです!
ガルちゃん、あんなにおとなしいから
ウィンリィとベルもすぐ慣れると思います(汗)
でも、また吠えちゃうと思います。。
すみません。。

またガルちゃん連れて遊びに来てくださいね〜♪

2009/12/02 19:44 by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/60
トラックバック