CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< purrさんのかばん | TOP | 営業時間変更のご案内 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
     
mono cafe + bar

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F
TEL 06-6131-5345
IPphone 050-3502-5056

詳しい地図はこちら → 

只今雑貨10〜40%offです♪
(ハンドメイドなど、一部雑貨対象外)

11月28日(土)
cafe Yucuru*にて教室のため
18時頃からの営業になります。

よろしくお願いします!

------------------------------------------------------

先日個展にお邪魔しました
はたぐち さちこさんの絵を
お店に飾ってみました♪



写真より実際は深い色です。

最近青にはまってる(?)私です。
mono cafeにぜひ飾りたいってお願いしました〜。
同じ青でも色々。
白っぽい店なので、すごく締まります

白いのは馬だそうです。

すごく素敵なので
ご来店の際はぜひ鑑賞してくださいね。




今日の看板犬



ふ〜。。

最近ちょっとお疲れのご様子のウィンリィちゃんです。
今日はmono cafeでゆっくり療養中。

よく男の子と思われるけど
ほんとは女の子なんです。






posted by yuki | 21:39 | 内装 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:39 | - | - | - |
コメント
昨日古い記事にコメントしてしまいました。
改めて

はじめまして♪
よくお店の前を通りがかってて気になっているお店です。
看板犬がいらっしゃいますが
ワンコはOKなんでしょうか?
小型犬です。

お返事おねがいします。
2009/11/27 20:54 by nanamama
nanamama さまへ

はじめまして。
コメントありがとうございました♪

ワンコちゃんもOKですよ〜。
小型犬でも大型犬でも大丈夫です(^^)
ぜひ連れて遊びに来てください♪

ただ…うちの看板犬(番犬)はめっちゃうるさく
よく吠えますので、もしそれがご迷惑でなければ…
吠えますが無視しておいてもらえると助かります〜。。

お休みなどは随時ブログでご案内してますので
どうぞよろしくお願いします。

2009/11/28 00:03 by yuki
yukiさま

ウィンリィちゃん、やっぱり男の子と思われちゃうのですね。
うちの瑠奈も、近所の方は9年間ず〜っと男の子だと思っていたみたい。
ビーグルって男の子っぽいのかしら?
でも、私から見たらウィンリィちゃんも瑠奈も、
めちゃくちゃ女の子です(^_^)
2009/11/30 23:47 by yae
yae さま

こんにちは!
わー、お久しぶりです〜!!
コメントありがとうございました〜♪

そうですか〜。。。
ウィンリィならまだしも瑠奈ちゃんを男の子だなんて…
けしからんですね!!
どうしてもビーグル=やんちゃ系→男の子な感じかなと。
男の子でも女の子と間違えられるプードルがうらやまし〜です!!

2009/12/01 10:51 by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/57
トラックバック