CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< 実りの秋 | TOP | 文房具 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
石鹸できました。

     
mono cafe + bar

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F
TEL 06-6131-5345

詳しい地図はこちら → 

只今雑貨10〜40%offです♪
(ハンドメイドなど、一部雑貨対象外)

------------------------------------------------------

先月に作った石鹸が
使えるようになりました〜♪



たくさんサンプルもご用意してますので
興味がある方はお声をかけてくださいね。

今回もとってもいい香りで
仕上がりもいいと思いますよ〜。
使った方は是非感想などお寄せくださいね。





モグのこと 2
(1はこちら → 


最初に見たときはボロボロでしたが
毎日体を拭き拭きしてるうちに
ちょっとずつきれいになりました。

最初のうちは手袋したり
直接触らないようにしてました。

かゆくなりそうだったし
アレルギーを思い出すとしんどそうだったので。。

そして病院でのみとりのお薬や
虫下しのお薬をもらってきて
ごはんに混ぜたり体につけたり…

最初のガリガリから少しはふっくらしました。



左目の下が涙やけがひどくて
拭いても拭いてもなかなかきれいになりませんでした。

病院で診てもらったんですが
涙腺がつまって涙が常に溢れてるんだそうです。

結局治らず、今でも毎日拭かないといけないです。


この頃は、これ↑でもすごくきれいになって
ふっくらしたな〜と思ってました。





今日のモグ




おいおい、同じネコかい??

どんどんきれいに、ふくよかになるモグです。。



posted by yuki | 16:07 | ネコ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/51
トラックバック