CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< イラスト展 1 | TOP | ビーグル大好き♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イラスト展 2 と 雑貨

mono cafe + bar

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F
詳しい地図はこちら → 

只今雑貨10〜40%offです♪
(ハンドメイドなど、一部雑貨対象外)

------------------------------------------------------



blommaさんのアクセサリー入荷してます♪

 

mikaさんは先日のタティング教室に
参加してくださいました。

センスのいいアクセサリーに
タティングがどう使われていくのか
楽しみにしてます〜♪



さてさて
今日もまた小山さんを訪ねて
いろんなお客さんがお越しくださいました。

女性ファンが多いようですね〜♪



カフェスペースの奥には
手の空いたときに描いている
ウィンリィとベルの絵が貼られてます。

ちゃっかりモグも登場してます。

日に日に増えてますので
こちらも楽しみです。



そんな小山さんですが

私がパチンパチンとタティングをしてると
興味をもたれたようで
ちょっとだけ一緒にやってみました。



なんと、たったの1時間かそこらで
表編み裏編み、ピコをマスターするという
驚きの展開に。。。

若いからかアーティストだからか
とっても飲み込みが早い〜

左の小さなお花のモチーフに取り掛かろうと
編み始めたところで12時になっちゃいました。

小山さん、すごいよ〜。
明日も続きしようね〜♪




私は



初めてのモチーフができました♪
でも糸渡しがへたくそで
ややいびつな楕円形に…

次にやるときはもうちょっと
きれいな形にできると思います。。





編むのに一生懸命で
ウィンリィとベルのごはんが遅くなっちゃって
疑いのまなざしのウィンリィです。

ウィンリィごめんよ〜。。
posted by yuki | 03:31 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/39
トラックバック