CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< 明日からイラスト展 | TOP | イラスト展 2 と 雑貨 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イラスト展 1

mono cafe + bar

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F
詳しい地図はこちら → 

只今雑貨10〜40%offです♪
(ハンドメイドなど、一部雑貨対象外)

------------------------------------------------------


平日スタートとなりました小山さんのイラスト展ですが
仕事帰りなどに寄ってくださったり
お茶をしにこられた方も見て行ってくれたり…

みなさん、楽しんでいるようです♪


 

こちらは小山さんが
似顔絵など描くスペースです。

アトリエ風にセッティングしてみました♪

販売している雑貨にまぎれて
小さな絵も隠れてますよ〜。
探してね♪

そして今回の展示会にあわせて
ウィンリィとベルのイラスト入りの
レターセットも制作してくださいました!



遠近法(??)のため
ウィンリィは短足です(笑)

ベルは得意の片手をあげてるポーズで。

とってもかわいいです。


お値段も350円とお手ごろです。
ご来店の記念にぜひぜひお買い求め下さいね!




今日のモデル(!?)



わたしがウィンリィよ。
Yucuru*が終わってから
mono cafeに来てるの。

あそびにきてね!




私が番犬のベルよ。

吠えるわよ!

……吠えなくていいです。






間違いだらけだったモチーフですが
一応最後まで編みました〜♪

ちゃんとレースっぽくなりました。



40番の糸(細いの)で挑戦しましたが
これ、7〜8箇所間違えてます(笑)

写真ではわからないけど。。


タティングはかぎ編みみたいに
引っ張ってもほどけないので
間違えたら3倍、いや、5倍くらい
ほどくのに時間がかかるんです。
心を鬼にして切っちゃいます(笑)

編み方自体は覚えたら簡単ですが
つなぐ時や引き締めのときに
かなり注意しないとえらいこっちゃです。

11月の教室はいっぱいになってしまいましたが
挑戦したいという方はぜひぜひ一度
お問い合わせくださいね。


posted by yuki | 02:37 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:37 | - | - | - |
コメント
上手です。
2009/10/29 21:54 by 菊ママ
菊ママ 先生へ

ありがとうございます。。
でも、きれいに平らになりませんでした。。


2009/10/31 02:44 by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/38
トラックバック