CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< 編み物人口、増えてます♪ | TOP | 綿花 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オリーブさんのシェルフ

今日、忙しい中シェルフ作家のオリーブさんが
mono cafeに遊びに来てくれました。

オリーブさんはYucuru*をはじめるときに
とってもお世話になった方です。

 

私はDIYを趣味程度にしてますが
オリーブさんはオンラインショップや
雑貨屋さんでも人気のプロです。

私のカントリーやmama`s cafeなど
人気の雑誌にもよく登場するので
ご存知の方も多いと思います。

私がDIYをはじめたきっかけも
オリーブさんと一緒にテーブルを作ったことから。

憧れの師匠的な存在です。

オリーブさんが作る家具は
細かいところまでこだわりの
素敵なものばかりです。

いつかmono cafeでも販売したいなと思います。

オリーブさんのサイト → 
オンラインショップ → 




今日のケーキ



大好きなベイクドチーズケーキ♪

チーズをたくさん使ってるので
ニューヨークチーズケーキとも言うらしい。

ケーキの総重量の半分以上
クリームチーズを使った贅沢なチーズケーキです。





今日の番犬



相変わらず吠えまくる番犬、ベル。。。

もう、やめて〜〜(泣)




posted by yuki | 04:30 | 作家さんの紹介 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:30 | - | - | - |
コメント
はじめまして。
南森町のお店には何度かお食事に行かせて頂いて、
すっごく美味しくて内装も可愛かったので是非、
中崎町のお店にもお邪魔させていただきたいと思っているのですが、
どちらにあるのでしょうか??

住所を発見できず、このような質問で申し訳ありませんm(_ _)m
2009/10/23 13:02 by Nao
Nao さま

こんばんは!
Yucuru*へもお越しいただいているようで
どうもありがとうございました!
ぜひぜひ中崎町のほうへも遊びに来て下さいね。

住所…ちゃんと記載しますね!
ご指摘ありがとうございました。

大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2F です!
今日の記事に地図も貼り付けておきますね(汗)

すみませんでした!
お越しの際はお声をかけていただけると嬉しいです。

2009/10/24 04:53 by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/35
トラックバック