CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< ホットチョコレート | TOP | Yucuru*教室のご報告 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Yucuru*教室のご案内

 明日はcafe Yucuru*にて
一日教室がありますので
mono cafeの営業は
18:00からとさせていただきます。

教室の案内 → 




もし興味のある方は見学自由ですので
ぜひ西天満のcafe Yucuru*へお立ち寄り下さいね♪

尚、Yucuru*は通常の営業はしておりません。
よろしくお願いいたします。





モグのこと 1




Yucuru*の前に来て2日目。
ガリガリで傷だらけで
”のみ”だらけで…

このときはまだ近づくと逃げるから
さわれませんでした。

私はずっと、猫アレルギーだったから
さわろうとは思ってもいませんでした。




でも、モグは毎日顔を見せてくれました。





今日のモグ



同じ猫とは思えない…
丸々としてキレイになったね。

私は猫アレルギーだったけど
モグが大丈夫なのはとっても不思議。




”のみ”だらけだった背中も
今ではすっかりいなくなって
貫禄のある丸い後姿。。



Yucuru*の前にいたときから
近所では評判のなつっこい猫でした。

私が急につれて帰って
みんなしばらく心配してたみたいで
ご迷惑をお掛けしました。

今でも「モグちゃん元気?」と言われて
みんなとおしゃべりできるのが
とっても嬉しいです。

私は近所のおばちゃんたちに
モグの写メを見せるので
元気なモグを見て
みんな安心してくれてます。



posted by yuki | 02:40 | ネコ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/32
トラックバック