CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< ランプシェード | TOP | パリの貴婦人 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ミルクティープリンと「とろみちゃん」

台風が去ってすっかり肌寒くなってきました。

そろそろホットチョコレートも
メニューにいれようかなと思う今日この頃。。


今日のおやつ

 

ミルクティーでプリンを作ってみました。

つるっとしてるように見えるのは
はじめに普通にミルクティーのプリンを作って
上に紅茶のゼリーを重ねて
二層にしたからです♪

濃厚なロイヤルミルクティーのプリンと
すこーしシナモンを入れたゆるめの紅茶ゼリーで
とっても美味しいです!



今日のお客さま




カット帰りのとろみちゃんです♪

とろみちゃんは
クレオと幼馴染のA.コッカーです。
小さい時から知ってるけど
ほんと、立派なコッカーになったね。

性格も穏やかでとってもいい子なんです!




この立派なふさふさ…♪

すごく気持ちいいです。

ベルが吠えちゃってごめんね…
いっちょまえに先輩風吹かせてます。




おまけ



自分より小さいバッグに無理やり入るウィンリィ。。

はみ出すぎだよ!


posted by yuki | 01:48 | メニュー | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/26
トラックバック