CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< プチ雑貨とロールケーキ | TOP | 手作り石鹸 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アップルパイとブラスカトラリー

パイ生地は仕込が大変だから…という理由で
今までやろうやろうと思いながら
なかなかできなかった私。。

でも、せっかくだから
今日のおやつ

 

焼いてみました!

パイ生地はクリームチーズが入った
練りパイの生地にしました。
ザクザクとした食感で食べ応えあります。

フィリングはたっぷりのりんごにきび砂糖を合わせ
上にシナモンとくるみ入りのクランブルを乗せて焼きました。

おいし〜♪


オールドパイレックスのお皿にもぴったりの
ブラスのデザートフォーク。



ブラス(真鍮)の鈍い感じの色が
とっても素敵です。
※アンティークではありません。

スプーンとフォーク
それぞれ2サイズあります。

使ってよし、ディスプレイにもよしの
おすすめキッチン雑貨です。





りんご大好きのウィンリィ。。
りんごを切ってるときから
ずっと待ってるウィンリィ。。。

でもね

なんか最近おなか周りが気になるなと思って
今朝体重を量ったら。。。

いまだかつてない9キロ台に
突入してしまっていました(汗)

ベスト体重から1キロ増ですよ。

5歳半になっても衰えることのない食欲、
きっと代謝も昔より落ちてるはず。

そろそろフードも見直しかな〜


posted by yuki | 03:05 | メニュー | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/20
トラックバック