CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< おすすめ昼ビール | TOP | プチ雑貨とロールケーキ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
軽食ですが…

お店を訪ねて来られて
「食べたい」お客さんがちらほら…

どうしようか悩んでましたが
やっぱりはじめることにしました。

10月からセットメニューを始めます。



ベーグルサンドです。
西天満のおいしいパン屋さんで
毎朝焼いてるベーグルです。

もちもちしてて
ちゃんと味があって美味しいです。

写真はアボカドとツナのサンドです。



ライ麦の食パンのサンドイッチです。
こちらは週に一度しか焼かないそうなので
おそらく、火曜と水曜の限定になると思います♪
写真はベーコンエッグサンドです。

サンドイッチのセットは
お好きなサンドイッチと、自家製ポテチに
ドリンクとスイーツがついて
1000円です。

週替りでパスタのセットもしますよ〜。
パスタのセットは
サラダとドリンクがついて
こちらも1000円です。

単品の写真しかないですが
セットの全貌はまた後日…


時間はランチタイムとか決めてませんので
何時でもご注文いただけます。
おなかが空いたら食べに来て下さい。

+200円でドリンクをお酒にもできます。





なんだか最近わがままばかりのベルちゃんです。。
吠えてると思ったら
甘えて膝に乗りたがってみたり
お客さんもびっくりです。

今日はYucuru*のお客さんが来てくれて
ベルちゃんと遊んでいかれました。



「まて」だよ〜



「よし!」早っ!

食欲なくてもおやつはちゃんと食べてるし。
ベルちゃん、おやつもらえて良かったね。



posted by yuki | 01:28 | メニュー | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/18
トラックバック