CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
HANDMADE ARTISTS
Sale for Gift
自家製プリンの通販始めました! 自家製プリンの通販サイト
Yucuru* Now
yucuruをフォローしましょう
Search this site


<< お酒派も、お茶派も♪ | TOP | 軽食ですが… >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おすすめ昼ビール
 雑貨やケーキもあるけど
昨日みたいに暑い日はやっぱりビールオススメです。



昨日は知人が遊びに来てくれて
ビールを飲んでいきました!
主婦も息抜き必要ですよね♪

お客さんとよく、最近の20代前半の子は
お酒飲まないよねっていう話になります。

これは深刻な問題です!

休みの日、昼間にビールを飲むのを見て
なんて優雅なんだろう…と思います。

実際、昼間の暑いときに飲むビールは
そんなに酔わないし
昼間だから深酒することないし
ほろ酔いで帰っても休みだから時間もあるし…

休みの日しかできない贅沢ですよね〜。



ウィスキーやリキュールもありますよ♪

若い子がお酒飲まなくなったら
バーの未来はありません。

もっとお酒に親しんでもらえたら
うれしいなと思います。

仕事終わりの一杯
ごはんの時のビール
寝る前のカクテル

若い子も一緒にお酒を楽しめたら嬉しいです♪



posted by yuki | 10:32 | メニュー | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://monocafe-bar.jugem.jp/trackback/17
トラックバック